~1月3日午後からの出来事~




・午後3時母親の実家に

 新年のご挨拶に・・。

 2日に来る予定だったいとこ達が

 来てたらしいが、ほぼ同時ぐらいに帰ったらしい

 お年玉減orz 

 そのまま5時まで滞在w




・午後5時30分帰宅




・午後7時夕食



・午後9時30分

 酔っ払いの父親と

 送ってきてくれたはとこが帰宅w



・はとこが家で飲みなおそうとしたときに

 お迎え登場!!

 強制帰還w


・酔っ払いの父親入浴



・父親が出てきてから 

 風呂場から変な音が・・・

 浴槽のお湯が全部抜かれていたorz





そんな感じのお正月最終日



今日も疲れたorz



いとこに逢いたかった!!!



昨日のいとこ(タメ)は嫌いだけど


今日のいとこ(年上)は逢いたかったorz



何気に、お年玉の金額がちょっと例年より少なめ(-ω★`)



ちなみに、今年のお年玉は


なぃみに借金返済と残りはベース買うために全部使い切る予定。



でも、ちょっと足りないかも・・。

★今日1日の出来事★



・早朝4:30に意味もなく起き上がり

 朝帰りの兄貴と対面。立ち話。

 ちょっと盛り上がった所で2度寝。



・11時起床。

 居間に行ってもお客さんゼロ。



・12時1人目のお客さん登場。

 お年玉貰った!!



・午後1時暇人満喫・・。w



・午後3時油断してたらいとこ登場。

 いとこがあんまり好きじゃないため

 てか、大嫌い。←酷

 テンション急降下。


・午後4時、叔父登場

 散々いじられた←



・午後5時、いとこと居ることに限界を感じ

 犬の散歩に出かける。

 野良犬様に出くわす←



~時は流れ~



・夕食後全員でテレビ鑑賞。

 いとこに殺意を覚える←おい


・タバコの煙にダメージを受け

 居間から逃走w


・いとこに本気で会いたくなかったので

 帰るまで部屋で待機。


・いとこ帰る。

 本気で嬉しかったw



って、感じの1月2日だった


いや~



疲れたw



いとこが朝から来てれば寝て無視できたけど


午後から来るなんて・・・orz




てか、リアルにいとこ無理><



タメなのに小学生にしか見えないし


我が侭だし、意味不明だし


なんか、めっちゃ顔見てくるし



なにがしたいのか分からん!!!!



付き合いきれません。w



明日は母親の実家行くっぽいので



寝まーす★



おやすみ。


年明けた実感がまったく無いw





お年玉貰ってもまったく実感無い( ̄ー ̄)





明日(今日?)は、なんか




いろんな人来るっぽいけど




ウチは寝てます★



めんどくさいし←




新年の挨拶ぐらいはするけどね!!




挨拶終わったら即効逃げようと思いますw





おやすみw