早起きなので




もう寝る★




まったく眠くないのに寝れるのでしょうかw




おやすみぐぅぐぅ

はとこ来た★ww




奥さんとチビっ子も一緒に(-ω★´)




ちょっとした疑問なんだけど




親の兄弟の子供はいとこでしょ。



親のいとこの子供は、はとこでしょ。



はとこの子供って何?




ん~・・・。




他人?←ぇ



他人だったら悲しすぎるw

寝まーす★




明日は夜に1コマだけ塾!!



それ以外は何もないはずw




冬季講習の日程確認してない←





なんか、はとこが今日来たときに



「お年玉になるような札持ってないから

 明日持ってくるから★」



って、超笑顔で言われたけど



超笑顔で返してしまったw



本当に来るのか?



来てもたぶん寝てるけどw





ん~・・・・



とりあえず寝ます★


おやすみハニー。。。