はとこ来た★ww
奥さんとチビっ子も一緒に(-ω★´)
ちょっとした疑問なんだけど
親の兄弟の子供はいとこでしょ。
親のいとこの子供は、はとこでしょ。
はとこの子供って何?
ん~・・・。
他人?←ぇ
他人だったら悲しすぎるw
寝まーす★
明日は夜に1コマだけ塾!!
それ以外は何もないはずw
冬季講習の日程確認してない←
なんか、はとこが今日来たときに
「お年玉になるような札持ってないから
明日持ってくるから★」
って、超笑顔で言われたけど
超笑顔で返してしまったw
本当に来るのか?
来てもたぶん寝てるけどw
ん~・・・・
とりあえず寝ます★
おやすみハニー。。。