更新するの久しぶりな気がする(-ω★´)
・・・・気のせいか?w
今日の授業で冬季講習終わった!!!!
めでたいねw
塾行くために朝からバス乗ってたら
後輩ちゃんと逢いました★
ウチ見た瞬間
「あっ!美華先輩!!」って言ってくれた。
うん。やっぱ可愛い(`・ω★´)
降りるときも
「塾頑張ってください!」って。
うん。超可愛い!!
最高の後輩です★
あと、塾の帰りに指輪買いました(はぁと)
ペアリングじゃないのに
ペアっぽいデザインは気にしない←ぇ
結構お気に入り。
そんな感じの冬休み最終日w
ちなみに「みか」は本名だけど
漢字違いますw
早起き成功(`・ω★´)
自力で起きてないけど←
まだ外が薄暗いよ((苦笑
なんでお日様より早く起きなきゃいけないんだ!!!!!w
今日は7時30分に家を出て
学校に願書見せに行ってきます★
その後は勿論冬季講習((苦笑
1コマの予定が3コマになりましたorz
今日も1日頑張ろう(´□`。)
