新成人にひとこと ブログネタ:新成人にひとこと 参加中



ブログネタ久しぶりな気がするw





新成人・・・。



ウチの兄貴が新成人だw




とりあえず、一言


「実家帰省中に酔っ払って帰ってこないでください」



これだね(-ω★´)


実際酔って帰ってきたのは1回だけだけどw



きっと今年は兄貴に彼女が出来ることは


ないだろうな・・・。w



成人おめでとう★

更新するの久しぶりな気がする(-ω★´)




・・・・気のせいか?w





今日の授業で冬季講習終わった!!!!




めでたいねw





塾行くために朝からバス乗ってたら




後輩ちゃんと逢いました★




ウチ見た瞬間  



「あっ!美華先輩!!」って言ってくれた。



うん。やっぱ可愛い(`・ω★´)



降りるときも



「塾頑張ってください!」って。




うん。超可愛い!!




最高の後輩です★




あと、塾の帰りに指輪買いました(はぁと)



ペアリングじゃないのに



ペアっぽいデザインは気にしない←ぇ



結構お気に入り。





そんな感じの冬休み最終日w










ちなみに「みか」は本名だけど


漢字違いますw








早起き成功(`・ω★´)



自力で起きてないけど←





まだ外が薄暗いよ((苦笑




なんでお日様より早く起きなきゃいけないんだ!!!!!w






今日は7時30分に家を出て



学校に願書見せに行ってきます★




その後は勿論冬季講習((苦笑





1コマの予定が3コマになりましたorz





今日も1日頑張ろう(´□`。)