さっきの記事のコメ読んでたんだけど
ゆーちゃん
と
なぃみ
良い奴だぁぁああああ!!!((泣
で、
なぃみのコメに書いてあった一言
恋に勉強に…
青春しようぜ(≧ω≦)b
ん~・・・恋かぁ・・。
ウチにはほど遠い(-ω★`)
でも、なぃみっぽい!!w
何気に付き合いが長いw
そして、何気に一番迷惑かけてると思う←
ウチこんな奴だけど見放さないでください(はぁと)
さっきの記事のコメ読んでたんだけど
ゆーちゃん
と
なぃみ
良い奴だぁぁああああ!!!((泣
で、
なぃみのコメに書いてあった一言
恋に勉強に…
青春しようぜ(≧ω≦)b
ん~・・・恋かぁ・・。
ウチにはほど遠い(-ω★`)
でも、なぃみっぽい!!w
何気に付き合いが長いw
そして、何気に一番迷惑かけてると思う←
ウチこんな奴だけど見放さないでください(はぁと)
最近ホントに心配なんだけど
ウチ高校生になれるのかな(´・ω★`)
兄貴達は絶対無理とか言うし
「どーせ落ちるんだから勉強する意味なくね?」
とか、言われるし((泣
なんなんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!!!!
はぁε=(。・д・。)
受験生っぽい愚痴ブログでした。←
凄いカラオケ行きたい気分(-ω★´)
受験終わるまでは我慢だ((泣
てか、
live行きたい!!!!
頭振りたい><
咲きたい><
暴れたい><←
あっ!
今日私立に出願してきました★
話が変わりすぎとか言わないでくださいw
・・・・。
ヤバイ;;
今日もなぃみにお金渡してない;;
ゴメンね(はぁと)