さっきの記事のコメ読んでたんだけど




ゆーちゃん



なぃみ




良い奴だぁぁああああ!!!((泣





で、



なぃみのコメに書いてあった一言



恋に勉強に…
青春しようぜ(≧ω≦)b




ん~・・・恋かぁ・・。



ウチにはほど遠い(-ω★`)




でも、なぃみっぽい!!w




何気に付き合いが長いw




そして、何気に一番迷惑かけてると思う←



ウチこんな奴だけど見放さないでください(はぁと)






最近ホントに心配なんだけど



ウチ高校生になれるのかな(´・ω★`)





兄貴達は絶対無理とか言うし




「どーせ落ちるんだから勉強する意味なくね?」



とか、言われるし((泣




なんなんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!!!!





はぁε=(。・д・。)





受験生っぽい愚痴ブログでした。←

凄いカラオケ行きたい気分(-ω★´)




受験終わるまでは我慢だ((泣





てか、




live行きたい!!!!





頭振りたい><



咲きたい><



暴れたい><←




あっ!


今日私立に出願してきました★



話が変わりすぎとか言わないでくださいw



・・・・。



ヤバイ;;



今日もなぃみにお金渡してない;;



ゴメンね(はぁと)