髪伸ばす宣言前にしたじゃん?




でね、最近



「髪邪魔!!」ってよく言ってたら




さっき母親が



「15日髪切に行く?」って・・・・・。





宣言したけど正直髪長いの似合わなそうだし




切っちゃおうかな★




伸びたらブログにあぷするとか言いましたが




無理になっちゃたね;;



でも、まぁ目が腐るよりマシでしょ?




話凄い変わるんだけど



今日の早朝にあった怖い話・・・。



ウチ昨日2時ごろ寝て



超ぐっすりだったわけさ★



でね、4時ごろに部屋の窓から



「コンッ、コンッ」って音がして



起きたのね



「何?!」ってなって



ウチがフリーズしてたら


窓あいて



ウチは


「Σ(・ω・;|||」って、なってたの




そしたら



「美華~、鍵開けて~」



・・・・ん?



寝起きだから誰の声かわかんなくて



「誰!?」って聞いたら



兄貴でした★




いや~びっくりw



朝の4時に鍵開けてって((苦笑



てか、ウチの部屋の窓の鍵開いてたのね(-ω★`)w



寝る★




兄貴は飲み会からまだ帰ってきてないw





明日には帰るっぽいので




平和な日々か帰ってくる(-ω★´)





てか、智のブログの写メ・・・・。



ヤバ過ぎるはぁはぁ



可愛い



可愛いよひヵちゅー!!!!




・・・・。



おやすみ←

電話得意? ブログネタ:電話得意? 参加中



電話に得意とか不得意とかあるの!?



喋るだけじゃん★




むしろ電話好きだね(`・ω★´)




相手に質問してもすぐ答え返ってくるからw



それだけの理由なんだけどね←ぇ