ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
参加中私はたけのこの里 派!
絶対たけのこの里のほうが美味しい(`・ω★´)
学校でも、
たけのこorきのこ
って、いろんな人といろんな奴に聞きまくったことあったなw
くだらないとか言わないで★
最近食べてないなぁ(-ω★`)
| 壁 |・)
| 壁 |д・)
| 壁 |д・)/
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
参加中私はたけのこの里 派!
絶対たけのこの里のほうが美味しい(`・ω★´)
学校でも、
たけのこorきのこ
って、いろんな人といろんな奴に聞きまくったことあったなw
くだらないとか言わないで★
最近食べてないなぁ(-ω★`)
| 壁 |・)
| 壁 |д・)
| 壁 |д・)/
最後の実力テスト終わった(-ω★´)
いつもなら
結果も終わった!って、書くけど
なんと今回自己採点したら
40点上がってた★
自己採点だから下がるだろうけど・・・。
でも、40点上がっても
元が低いから、点数悪いのに変わりないのです><
悲しい現実orz
月曜日には私立の特色だよ・・・。
面接は自身あるからたぶん大丈夫(`・ω★´)
頑張らんとな((苦笑
もうちょっとで私立の特色だ!!!!
って、思って
超質問の答え考えてたら
明日(今日)実力テストなんだよ(-ω★`)
もうビックリだよね((苦笑
18日に向けて頑張ってたのに
実力テストが居たなんてorz
歴史がホントにヤバイから
勉強してたら
何が何だか全然わかんなくなって
「俺・・・大丈夫か?」
って、思いつめてましたw
冬季講習の時にも「ダメかも・・」ってなったときに
塾の先生が
1月に入ると大体みんな、そーなるって言ってたけど
ホントか?←
てか、ブログで俺って使ったの久しぶりだw
話変わりすぎとか言わないでください★
勉強する気にもならないので
寝ます←ぇ
おやすみハニー。。。。