きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!




絶対たけのこの里のほうが美味しい(`・ω★´)



学校でも、




たけのこorきのこ



って、いろんな人といろんな奴に聞きまくったことあったなw




くだらないとか言わないで★




最近食べてないなぁ(-ω★`)



| 壁 |・)


| 壁 |д・)


| 壁 |д・)/



きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?

最後の実力テスト終わった(-ω★´)



いつもなら



結果も終わった!って、書くけど




なんと今回自己採点したら




40点上がってた★




自己採点だから下がるだろうけど・・・。




でも、40点上がっても



元が低いから、点数悪いのに変わりないのです><



悲しい現実orz




月曜日には私立の特色だよ・・・。



面接は自身あるからたぶん大丈夫(`・ω★´)




頑張らんとな((苦笑


もうちょっとで私立の特色だ!!!!



って、思って



超質問の答え考えてたら




明日(今日)実力テストなんだよ(-ω★`)



もうビックリだよね((苦笑




18日に向けて頑張ってたのに


実力テストが居たなんてorz




歴史がホントにヤバイから




勉強してたら



何が何だか全然わかんなくなって




「俺・・・大丈夫か?」



って、思いつめてましたw




冬季講習の時にも「ダメかも・・」ってなったときに



塾の先生が



1月に入ると大体みんな、そーなるって言ってたけど



ホントか?←




てか、ブログで俺って使ったの久しぶりだw



話変わりすぎとか言わないでください★




勉強する気にもならないので



寝ます←ぇ



おやすみハニー。。。。