勉強した★
数学の問題30問くらいやった(`・ω★´)
なんか、部屋で勉強してると
どーしてもPCやりたくなって
集中できないから
勉強するときは
PCを部屋から追放することにした!!
もちろん勉強してないときは
部屋に居てもらいますがw
マジで勉強頑張る★
でも、今日は寝る←
おやすみ!!
勉強した★
数学の問題30問くらいやった(`・ω★´)
なんか、部屋で勉強してると
どーしてもPCやりたくなって
集中できないから
勉強するときは
PCを部屋から追放することにした!!
もちろん勉強してないときは
部屋に居てもらいますがw
マジで勉強頑張る★
でも、今日は寝る←
おやすみ!!
今日勉強してない(-ω★`)
私立は作文と面接だから
なんとか乗り切れる気がする!
てか、乗り切る!
試験の次の日が発表
絶対受かる!!!!!
作文は文章は良いけど
字が薄いって言われたよ((苦笑
だって、濃いの嫌いなんだもん!
しょーがないじゃん←おい
勿論本番は思いっきり濃く書くけど★w
明日結局髪切りに行くことにしたw
面接のために前髪切ります((泣
ピアノ行ってきた★
指がビックリするぐらい動かなかった(-ω★`)
今日寒すぎだよ((泣
寒くなるなら雪降ってくれ!!
できれば18日以降w
最近欲しいものがありすぎる・・。
お金が・・・。