勉強した★




数学の問題30問くらいやった(`・ω★´)




なんか、部屋で勉強してると




どーしてもPCやりたくなって




集中できないから



勉強するときは




PCを部屋から追放することにした!!




もちろん勉強してないときは



部屋に居てもらいますがw



マジで勉強頑張る★



でも、今日は寝る←



おやすみ!!

今日勉強してない(-ω★`)




私立は作文と面接だから



なんとか乗り切れる気がする!




てか、乗り切る!



試験の次の日が発表しゃきんっ




絶対受かる!!!!!





作文は文章は良いけど



字が薄いって言われたよ((苦笑



だって、濃いの嫌いなんだもん!



しょーがないじゃん←おい



勿論本番は思いっきり濃く書くけど★w




明日結局髪切りに行くことにしたw



面接のために前髪切ります((泣


ピアノ行ってきた★



指がビックリするぐらい動かなかった(-ω★`)




今日寒すぎだよ((泣





寒くなるなら雪降ってくれ!!




できれば18日以降w




最近欲しいものがありすぎる・・。



お金が・・・。