久しぶりによく寝た★w まだ起きて3時間しかたってないからね(-ω★´)← 珍しく塾の宿題が終わってるから 暇なのだw ココが「早く散歩連れて行け」って、雰囲気出しまくってるから ココさんと散歩してくる★