朝の1コマ目から塾~




3コマ連続授業~




悲しいことにお昼ご飯は




一人で塾で食べてますw




まぁ、しょうがないけどね(-ω★`)





明日も頑張ります!!




おやすみハニー。。。。

飲み物買いに行っただけなのに




チビっ子に捕まりましたw




小6 ♀

小4 ♂

6歳 ♀



3兄弟と遊んできた★



いや~




若さって素晴らしい((苦笑

夜以外は暇★




久しぶりに家でまったりできる( ´艸`)




予定。w




でも、




予定は未定orz





たまには早く寝ますかな(-ω★´)





嘘です←




まだ寝ませんw