ブログのデザイン変えてみた★




なんか、可愛くない?ww




午後から友達の家に遊びに行ってきます(`・ω★´)




花音はなんか用事があるらしくて



ゆずるは家に居ないらしいので




寂しく一人で遊びに行きますww



久しぶりにこんなに寝た★ww




まだ、寝れるけど



目覚ましうるさくて←




ピアノも弾かないといけないしorz




今日塾だしorz



明日ピアノの連弾合わせに行かなきゃいけないしorz



月曜も塾だしorz



火曜も塾だしorz




遊べねー((泣



なんか、暇人じゃなくなってない!?ww

中間テスト終わった!!!




いろんな意味で・・・orz




公民ヤバイ><



100問で1問1点配点って酷すぎません?


範囲広いし・・・。



空欄いっぱいだよ((苦笑




しかも公民油断してちょっとしか勉強してなかったし←




てか、公民って必要か?



数学も算数まででよくない?




理科とか絶対日常使うこと無いじゃん!!ww



こんなコト言っても意味無いけど(*´Д`)=з