ブログのデザイン変えてみた★
なんか、可愛くない?ww
午後から友達の家に遊びに行ってきます(`・ω★´)
花音はなんか用事があるらしくて
ゆずるは家に居ないらしいので
寂しく一人で遊びに行きますww
ブログのデザイン変えてみた★
なんか、可愛くない?ww
午後から友達の家に遊びに行ってきます(`・ω★´)
花音はなんか用事があるらしくて
ゆずるは家に居ないらしいので
寂しく一人で遊びに行きますww
久しぶりにこんなに寝 た★ww
まだ、寝れるけど
目覚ましうるさくて←
ピアノも弾かないといけないしorz
今日塾だしorz
明日ピアノの連弾合わせに行かなきゃいけないしorz
月曜も塾だしorz
火曜も塾だしorz
遊べねー((泣
なんか、暇人じゃなくなってない!?ww
中間テスト終わった!!!
いろんな意味で・・・orz
公民ヤバイ><
100問で1問1点配点って酷すぎません?
範囲広いし・・・。
空欄いっぱいだよ((苦笑
しかも公民油断してちょっとしか勉強してなかったし←
てか、公民って必要か?
数学も算数まででよくない?
理科とか絶対日常使うこと無いじゃん!!ww
こんなコト言っても意味無いけど(*´Д`)=з