☆君の声と約束☆ -157ページ目
雨降ってきた><
明日チャリなのに((泣
明日は晴れるかな?
てか、晴れてもらわないと困る!!
雨だったら美術の補習さぼろ( ̄ー ̄)
てか、寒い!!!!!!!!!!!!!!!ww
さっき書いた超長い記事が
消えたから
一気にその記事書く気無くなった( ̄ー ̄)
明日は午後からピアノで
午前中は美術の補習行ってきますorz
朝からだからゆっくり寝れないよ((泣
塾だから早く帰ってきた★
いや~
笑った!!←
友達神すぎる★
さて、塾の宿題片付けよ・・・・・・
その前に犬の散歩行こ!!

