雨降ってきた><





明日チャリなのに((泣




明日は晴れるかな?



てか、晴れてもらわないと困る!!



雨だったら美術の補習さぼろ( ̄ー ̄)




てか、寒い!!!!!!!!!!!!!!!ww

さっき書いた超長い記事が



消えたから



一気にその記事書く気無くなった( ̄ー ̄)





明日は午後からピアノで



午前中は美術の補習行ってきますorz




朝からだからゆっくり寝れないよ((泣

塾だから早く帰ってきた★




いや~




笑った!!←




友達神すぎる★





さて、塾の宿題片付けよ・・・・・・










その前に犬の散歩行こ!!