って!!




言っても帰ってきたの結構前★ww




たぶん二時間ぐらいやってた><




疲れた~





でもね。。。



今からね。。





美術の色塗りしなくちゃいけないのだよ!!((泣




版画で剣道の面書いてて



結構難しくてね;;



版画ってさ


色づけのとき



板に色塗る→紙を被せる→こする



って、やらないといけないのだよ・・・


普通の画用紙なら1回で出来る作業なのに・・・



今日の補習の時間


「だりー」


「眠みー」


「めんどくさい」


「帰りたい」


「飽きた」



大体こんなコト言ってたよww



でも、終わらないとリアルに成績が危ないので



真面目に色塗ります(`・ω★´)





その前に、


犬の散歩行ってきます!!ww




日曜なのに早起きだよ((泣




眠いよ!!!!!!!!!





あと3時間は寝ていたい><





8時30分から美術の補習で




1時30分からピアノに行ってきます




・・・・・。



あれ?



ウチ暇人じゃなくなってね?



まぁ、いっか★←



今日も頑張ります(`・ω★´)


暇だし



やる事ないし



明日早起きしなくちゃいけないから




もう寝るコトにした★





何時の間にか雨止んでたよwww



それじゃ



おやすみぐぅぐぅ