明日も塾。



なんか、毎日塾行ってる気がする・・・




あっ!




中間テスト2教科返ってきました★





今回は最悪ですorz





300点行くかどうかもわからんよ((泣



こんなに悪いなんて思ってなかった!!!!!!



・・・・



勉強しよ

寝る。←




おやすみぐぅぐぅ

ちょっと勉強します★




暇だしねww




明日学校かぁ~・・




行きたくねー!!!!w