今日木曜日と間違えて



めっちゃ急いで帰ってきちゃった><




今日水曜じゃんねw




ピアノに間に合わないかと思ってマジで焦った~



てか、帰ってくるとき



ゆずる置いてきちゃった;;



明日ちゃんと謝ろう★

今日は進路説明会と塾だった!!




進路説明会は普通に進路について真面目なお話★




保護者も居て、みんな真剣に聞いてるのに



ウチの母親は「ちゃんと聞いててね」とか言って



途中から気づいたら寝ておられました←



そんなさ~



兄貴の時にも来たから的な感じで寝ないでよ


寝てても良いけど



資料とペン落としてみんなの視線集めないでよ><w



進路説明会が終わって


花音と一緒に歩いてたら途中から、


たみちゃん(花音ママ)と合流★


そしたら


「花音の手帳の熊に鼻水書き足してやった!!」


って、言われてみてみたらマジだったw


流石です!!



花音と別れて車乗って母親と話してたら


前方から「み~か~り~ん~」って・・・



花音が満面の笑みで家の車に手振ってた←


ウチ&母親  「・・・・笑」


みたいなねw



運転席でたみちゃんが微笑んでたよ★w



塾は普通の授業でした!!



花音との温度差が痛かった1日でしたww

けど寝ない。ww



塾の帰りにKERA買ってきた★



愛読書ですよww



明日から2番目の兄貴が修学旅行で居ないー!!



さっき、生徒手帳がなくて必死こいて探してましたね




馬鹿じゃねーのw



最初から準備しとけっつーの!!



一言一言がホントに全部ウザイ。



だったら、上の兄貴の方がまだ良い!!!!!!



一緒に居るとストレスが・・・・



まぁ、最近はオール無視★だけどww