今日木曜日と間違えて
めっちゃ急いで帰ってきちゃった><
今日水曜じゃんねw
ピアノに間に合わないかと思ってマジで焦った~
てか、帰ってくるとき
ゆずる置いてきちゃった;;
明日ちゃんと謝ろう★
今日木曜日と間違えて
めっちゃ急いで帰ってきちゃった><
今日水曜じゃんねw
ピアノに間に合わないかと思ってマジで焦った~
てか、帰ってくるとき
ゆずる置いてきちゃった;;
明日ちゃんと謝ろう★
今日は進路説明会と塾だった!!
進路説明会は普通に進路について真面目なお話★
保護者も居て、みんな真剣に聞いてるのに
ウチの母親は「ちゃんと聞いててね」とか言って
途中から気づいたら寝ておられました←
そんなさ~
兄貴の時にも来たから的な感じで寝ないでよ
寝てても良いけど
資料とペン落としてみんなの視線集めないでよ><w
進路説明会が終わって
花音と一緒に歩いてたら途中から、
たみちゃん(花音ママ)と合流★
そしたら
「花音の手帳の熊に鼻水書き足してやった!!」
って、言われてみてみたらマジだったw
流石です!!
花音と別れて車乗って母親と話してたら
前方から「み~か~り~ん~」って・・・
花音が満面の笑みで家の車に手振ってた←
ウチ&母親 「・・・・笑」
みたいなねw
運転席でたみちゃんが微笑んでたよ★w
塾は普通の授業でした!!
花音との温度差が痛かった1日でしたww
けど寝ない。ww
塾の帰りにKERA買ってきた★
愛読書ですよww
明日から2番目の兄貴が修学旅行で居ないー!!
さっき、生徒手帳がなくて必死こいて探してましたね
馬鹿じゃねーのw
最初から準備しとけっつーの!!
一言一言がホントに全部ウザイ。
だったら、上の兄貴の方がまだ良い!!!!!!
一緒に居るとストレスが・・・・
まぁ、最近はオール無視★だけどww