明日は中間テストorz




勉強まったくしてない><




って、コトで★



今から



超スパーお勉強タイムに突入します(`・ω☆´)



花音が「今日は寝れねー」とか言ってたけど



俺も寝れないかも!!!!!!

更新率悪すぎるねww



まぁ、しょうがないよ★



ネタ無いんだもん←




皆様に聞きたいコトがありまして!!


どーやったら男っぽい顔に出来ますかね?


決して男になりたいわけじゃないよ!!ww



メイクでどれだけ男っぽく出来るのかな~って思ってね★



女の子っぽく可愛くするより男っぽくしたほうが早い気がする今日この頃・・・。


だから、聞いてみた★そんだけ。





今日、昼休みにピアノ弾いて欲しいと言う


リクエストが多々ありましてw


弾いたんですよ!!


で、リクエストどーリの曲を弾いたら


友達が若干涙ぐんでて!!


えっ!ってなったww


しんみりな雰囲気なのに間違えた僕は超空気読めない人間決定だねorz



塾終わった!!!!


のは、良いんだけど!




頭痛い><



なみへぃがあんなコト言うから悪化した←




てか、プチメでなみへぃから





共に人生歩もう(`∀´)笑(2度目のプロポーズ)




って、来たんですけど((苦笑



あの~



言っとくけど、そっちの趣味無いから!!



2度目のプロポーズとか学校でも一回されたんだっけ?←



他の人を探してください( ̄ー ̄)



流石に女の子と付き合うのは無理です。w