学校行ってくる!!!!





優秀賞が取れると良いな☆





じゃ!!



行ってきます★

今日は進路面談だった((泣




誰だよ進路面談考えた奴えぐえぐ。。。!!!!!!





「もう一頑張り、二頑張りしてください」




つまり



「今のままじゃ無理」ってコトでしょ?





面談中の母親の目線が怖かった><




でも、志望校変えるつもりないし!!




さっきまで過去問やってた☆






明日は合唱祭だから学校行って来る(-ω☆´)




今年のウチのクラスはホント頑張ってると思う!



去年より断然声の大きさ、強弱の付け方が上達してる☆



もし、優秀賞取れなかったとしても悔しいけど



「賞」だけが全てじゃ無くて


「賞」を取るまでの努力に意味があると思うし



3年B組一致団結して最高の合唱が出来ると良いな。



ちなみに開会式の全校合唱の指揮ウチ・・・



緊張する!!><



クラスの課題曲の指揮ウチ・・・・



しかも両方ともアカペラ・・・・



指揮早くなったら終わりだなorz

ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中


当たり前じゃん( ̄ー ̄)



イベント大好き人間として欠かせないものでしょ☆



あっ、ウチイベント大好き人間ですww



ハロウィンの雰囲気が好き☆


仮装はしたこと無いけどいつかはやってみたい!!


てかさ


ハロウィンって



「ハロウィン」


「ハローウィン」


「ハロウィーン」


って言う人居るよねww


どれが正しいのかな?