今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中



まだ秋じゃね?




冬ってもっと寒い気がする!!



まぁ、今が一番微妙だよね(-ω☆`)



母親とこのブログネタとほぼ一緒のコト考えてて



結論:12~2月が冬☆


だってさww



ちなみにウチは夏より冬がすき(`・ω☆´)


眠い(-ω☆`)




勉強してないorz





今日はピアノだった!!




久しぶりに連弾あわせたら



超高速。w



まぁ、早いほうが雰囲気は良いんだけど



追いつけない←



ソロは暗譜開始☆



6ページ覚える><



まぁ、演奏時間が長くなるからだいぶカットしてるんだけどね←

寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中



寝る前は雑誌読んでるか


PCいじってるか


音楽聴いてるかな?



でも、音楽とか聴いてると


いつの間にか寝てたりして朝起きて


音楽流れっぱなしだったり良くある((苦笑



あと、最近は男装メイクの研究してます←


さっきも頑張ってたよww


メイクの練習は誰も居ないときじゃないと出来ないから


どーしたら良いかひたすら考えて

「あぁ~!!!わからん!!!!」


って、なって寝る←


最近はこれが一番多いかな☆



と、言うことで


もう眠いから寝る☆


おやすみぐぅぐぅ