眠い(-ω☆`)
勉強してないorz
今日はピアノだった!!
久しぶりに連弾あわせたら
超高速。w
まぁ、早いほうが雰囲気は良いんだけど
追いつけない←
ソロは暗譜開始☆
6ページ覚える><
まぁ、演奏時間が長くなるからだいぶカットしてるんだけどね←
眠い(-ω☆`)
勉強してないorz
今日はピアノだった!!
久しぶりに連弾あわせたら
超高速。w
まぁ、早いほうが雰囲気は良いんだけど
追いつけない←
ソロは暗譜開始☆
6ページ覚える><
まぁ、演奏時間が長くなるからだいぶカットしてるんだけどね←