この前友達に



「美華鈴ってツンデレ?」って真顔で聞かれた



美華鈴です←




さっき、犬の散歩行ってきたんだけど



今年もついにこの季節が!!



帰ってきて手見たら寒冷蕁麻疹が!!!!




中1の冬から毎年のコトだから



気にしないけど(-ω☆´)



今日は月曜日


英語の塾だorz



頑張ります((泣

今日は



8:20~12:45まで塾のテストだった><




全然わかんなくて友達とずっと目で会話してた☆




テストが終わって




家帰ってピアノ弾いて



4:00からピアノ←



チャリだったから3:30に家出発



帰って来たの5:45☆



真っ暗だったよ((泣



で!!



今から入試の過去問やりまーす



あれ?



日曜なのに休めてないのは気のせい?

「虹」        作詞・作曲 森山直太郎






広がる空に 僕は今 思い馳せ


肌の温もりと 汚れたスニーカー ただ雲は流れ


きらめく日々に 君はまた指を立て 波のさざめきと


うらぶれた言葉 遠い空を探した


喜びと悲しみの間に 束の間という時があり 色の無い世界


不確かな物を壊れないように隠し持ってる




僕らの出会いを 誰かが別れと呼んだ 雨上がりの坂道


僕らの別れを 誰かが出会いと呼んだ 時は過ぎいつか


知らない街で 君の事を想っている




風になった日々の空白を 空々しい歌に乗せて


未来を目指した旅人は笑う


アスファルトに芽吹くヒナゲシのように



僕らの出会いを 誰かが悲しみと呼んだ 風に揺れるブランコ


僕らの悲しみを 誰かが喜びと呼んだ 


明日へと続く不安気な空に


鮮やかな虹が架かっている



僕らの出会いを 誰かが別れと呼んでも 


徒に時は流れていった


君と僕に光を残して