もう寝る!




寒いし



なんか疲れたからw




明日学校かぁ~(-ω★`)




明後日は実力テストだorz



・・・・・



おやすみ←

今日買った林檎飴



今食べてる★




でっかいやつw




でも、飴の部分にヒビ入ってた(-ω☆`)





ちょっとショック><

一応0時過ぎたから



今日かな?




毎年恒例・・・・





町の文化祭に行ってきます★




久しぶりに化粧して行くことにした←




目しかやらないけどねw




気分でピグの髪型変えてみた



☆君の声と約束☆-未設定


実際こんな感じじゃないよ!!


そして顔も違いすぎるw


まぁ、良いよね!!



ね?


ね・・?w