☆君の声と約束☆ -143ページ目
もう寝る!
寒いし
なんか疲れたからw
明日学校かぁ~(-ω★`)
明後日は実力テストだorz
・・・・・
おやすみ←
今日買った林檎飴
今食べてる★
でっかいやつw
でも、飴の部 分にヒビ入ってた(-ω☆`)
ちょっとショック><
一応0時過ぎたから
今日かな?
毎年恒例・・・・
町の文化祭に行ってきます★
久しぶりに化粧して行くことにした←
目しかやらないけどねw
気分でピグの髪型変えてみた
実際こんな感じじゃないよ!!
そして顔も違いすぎるw
まぁ、良いよね!!
ね?
ね・・?w

