明日は実力テストorz 勉強あんましてない← でも、もう寝る(-ω★`) 咳止まらんし ちょっと頭痛なりそうだし なんかダルイし 風邪? いや!! 馬鹿は風邪ひかないから大丈夫だよね★ でも一応早く寝る おやすみ
ブログネタ ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中 兄貴だな!w いや~ 酷かった ホント酷かった!! 前に一回書いた気がするけど 今のブログじゃないからもう一回書く★ 家の近所で納涼祭があって 兄貴は幼なじみの人とお酒飲んでたらしく しかも調子乗ってハイペースw 超酔ってる兄貴を心配してくれたママさんが 家まで送ってくれたらしく 玄関でなんか倒れる音して 見に行ったら兄貴発見(-ω★`) その後兄貴のマシンガントーク炸裂w 「ねぇ聞いてんの?」とか言われても 「あ?聞いてるよ」って言ってほとんど聞いてませんでしたw 気持ち悪くなったらしく ふらふらしながらトイレへ・・・ ~1時間後~ ずっと帰ってこないから心配して 母親と見に行ったら なんと言うことでしょう!!! 兄貴が全裸で寝てるじゃないですか!?!?← 隠すべきとこはちゃんと隠してましたが(-ω★´) このとき兄貴が酔ってるのはじめてみて、 改めて「こいつメンドクサイ!!」って思ったw マシンガントークしてなくて良いから寝てくれって 感じだったよw