朝からピアノorz





発表会今月だw





ソロは暗譜できた★




連弾は流石に無理だけどw




なんか、発表会家の人誰も来ないらしいw




兄貴の部活の新人戦に行くんだって



兄貴でないのにw





今年はあんま緊張しないかも←




リハ後の昼ごはん一人じゃ寂しいから



誰か誘っとこ★w




今日は学校休みだったから



出かけてました★




黒のジャケット買ってもらった!!!!





発表会用だけどねw




買いに行ったら後輩にあってちょっと気まずかった;;




学校じゃないのに「こんにちわ」って言ってくれたよ




偉い子だ!!!!!!w









若干病み期突入中。w



テンション上がらなくて困る;

姫苺解散なんて嘘だよね?




ホントに解散?





なんで最近こんなに解散、脱退が



多いの?




その度に泣きそうになる




姫苺解散はちょっと悲しすぎるかな(´・ω★`)




リアルに泣きそうになったよ




でも、メンバーが決めたことだから



受け入れなくちゃね




もちろん応援し続けますよ★