朝からピアノorz
発表会今月だw
ソロは暗譜できた★
連弾は流石に無理だけどw
なんか、発表会家の人誰も来ないらしいw
兄貴の部活の新人戦に行くんだって
兄貴でないのにw
今年はあんま緊張しないかも←
リハ後の昼ごはん一人じゃ寂しいから
誰か誘っとこ★w
朝からピアノorz
発表会今月だw
ソロは暗譜できた★
連弾は流石に無理だけどw
なんか、発表会家の人誰も来ないらしいw
兄貴の部活の新人戦に行くんだって
兄貴でないのにw
今年はあんま緊張しないかも←
リハ後の昼ごはん一人じゃ寂しいから
誰か誘っとこ★w
今日は学校休みだったから
出かけてました★
黒のジャケット買ってもらった!!!!
発表会用だけどねw
買いに行ったら後輩にあってちょっと気まずかった;;
学校じゃないのに「こんにちわ」って言ってくれたよ
偉い子だ!!!!!!w
若干病み期突入中。w
テンション上がらなくて困る;
姫苺解散なんて嘘だよね?
ホントに解散?
なんで最近こんなに解散、脱退が
多いの?
その度に泣きそうになる
姫苺解散はちょっと悲しすぎるかな(´・ω★`)
リアルに泣きそうになったよ
でも、メンバーが決めたことだから
受け入れなくちゃね
もちろん応援し続けますよ★