今日は塾~orz




つかの間の暇人タイム終了w




犬の散歩行って




塾の宿題終わらせます><

ピアノ終わったよ★




今日ま1時間ぐらいしかやってないw




帰ってきたのは良いけど




超暇人ですw




久しぶりに「暇」ってブログに書いた気がするw

ちょっと寝坊したあせる



10時からピアノで




チャリで行くから9時30分には家出ないと



間に合わないのに



まだスウェットで髪なおしてない;;




頑張って間に合わせる!!!!w



帰ってきたらまた更新します★