いつの間にか寝てた!!!!!!!w





寝すぎて体が動かないw






寝る子は育つって言うけど




これ以上育ちたくないんですけど(-ω★`)




この前身長測ったら3ミリ縮んでた←



この勢いで3センチ縮まないかな・・・・ww

そろそろ寝ますかな(-ω★`)





明日は久しぶりに1日暇だぁぁあああ!!w






久しぶりにゆっくり寝れる( ´艸`)





おやすみぐぅぐぅ

ただいま★




疲れたよw




帰りに車で信号待ってたら




前の横断歩道に見たことある人が!!!!!




って思ったら、練習試合によく行ってた学校の先生だった★




その先生大好きで超笑顔で思いっきり手振ったら



気づいてくれて振り替えしてくれたよ((泣




「もちろん、高校でも剣道部だろ?←超笑顔」



先生ゴメン!!!




高校で剣道は続けません!ww