最悪だ・・・




何が最悪って






昼間寝すぎて寝れないのさ★←馬鹿




さっきまで寝れそうだったけど




歯磨いてたら眠くなくなった;;




明日学校だし1時までには寝よう!!



頑張りますw



おやすみ

メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中




メガネ好きだよw




はずしたときのギャップが最高に良い!!←




あぁ~なんか



なみ●ぃみたいになってきたw




あえて名前ふせてみた(-ω★´)




メガネ好きだけど



似合わないんだよね((苦笑



メガネ持ってたけど



この前破損しちゃったし;;



新しいの欲しいけど金ないし←w




似合わないのに買うなよとか言わないでね音譜ww




あっ、もちろん度なしだよ★



視力だけはもの凄く良いんだよな~w



頭良くなんねーかな~・・・・










今回の病み期長そう・・・・




悩んでもしょうがないのに




悩んじゃうんだよな~




一人になると考えちゃって



勉強集中できないしww