マジで家出したいよ~




花音家に逃げ込もうかしら←迷惑w





ストレス溜まるよこの家(-""-;)





誰かウチを貰ってくれ!!!!!!ww





あと4年ぐらいは



居なくちゃいけないけどね((苦笑


今日の塾は英語だぁ~><




日本人だから英語はわかりません←




朝、授業寝ずに頑張るって書いたけど




結局、国語の最後のほうで気づいたら寝てましたw




5分ぐらいだけどね(-ω★´)




てか



暇だ!!!!!w



暇だからブログ更新したけど



ネタが無い←



・・・・・




以上!!←ぇ





おはよ(-ω★`)





ちょっと寝坊したw




けど、そんなに眠くない←




結局昨日は、てか今日か?w



1時15分に寝ました★





今日は学校だぁ~



学校は行きたいけど



授業受けたくない((泣




今日も1日授業寝ずに頑張ります!!!!!!!!!!!!