今日の塾は英語だぁ~><
日 本人だから英語はわかりません←
朝、授業寝ずに頑張るって書いたけど
結局、国語の最後のほうで気づいたら寝てましたw
5分ぐらいだけどね(-ω★´)
てか
暇だ!!!!!w
暇だからブログ更新したけど
ネタが無い←
・・・・・
以上!!←ぇ
おはよ(-ω★`)
ちょっと寝坊したw
けど、そんなに眠くない←
結局昨日は、てか今日か?w
1時15分に寝ました★
今日は学校だぁ~
学校は行きたいけど
授業受けたくない((泣
今日も1日授業寝ずに頑張ります!!!!!!!!!!!!