今日珍しく帰りが車で
明日の選挙の準備とかしてたら
部活が終わってみんな帰る時間に!!w
3年は部活無いからみんな居なかった><
親に迎えに来てもらう間暇だったから
後輩と絡んでたw
小学校の頃一緒だった奴←
で、受験の話になって
「勉強してない」って言ったら
「それ、マズくないですか?」って言われちゃったよ><
ちょっとショックw
帰るときに
「じゃーね★」って満面の笑みで言ったら
「先輩勉強頑張ってください!!」って満面の笑みで返されたw
いつからこんな先輩を責める子になったのかしら・・
先輩は悲しいわ←誰
後輩に頑張れって言われたら頑張るしかないでしょ!!!!
でも、今日は寝かせてもらいます←
おやすみ★
ブログネタ:家に帰って来てまず何する?
参加中今の季節はうがい手洗いが最初!!
インフルにかかりたくないじゃん?w
最近の帰ってからの流れ
うがい手洗い→PCの電源入れる→着替える
PCいじる→ピアノ→勉強
って、感じかなw
受験生なのに勉強最後って・・・・