時間どうりに起きれた★




てか、起こしてもらった←






7時15分には学校に居なくちゃいけないから





いつもより15分早い登校ですな;;






頑張りますw




でも、眠い!!



授業寝ちゃうそう←

今日珍しく帰りが車で



明日の選挙の準備とかしてたら




部活が終わってみんな帰る時間に!!w



3年は部活無いからみんな居なかった><



親に迎えに来てもらう間暇だったから




後輩と絡んでたw



小学校の頃一緒だった奴←



で、受験の話になって



「勉強してない」って言ったら


「それ、マズくないですか?」って言われちゃったよ><



ちょっとショックw



帰るときに



「じゃーね★」って満面の笑みで言ったら


「先輩勉強頑張ってください!!」って満面の笑みで返されたw



いつからこんな先輩を責める子になったのかしら・・



先輩は悲しいわ←誰




後輩に頑張れって言われたら頑張るしかないでしょ!!!!



でも、今日は寝かせてもらいます←




おやすみ★


家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中



今の季節はうがい手洗いが最初!!



インフルにかかりたくないじゃん?w




最近の帰ってからの流れ



うがい手洗い→PCの電源入れる→着替える


PCいじる→ピアノ→勉強



って、感じかなw



受験生なのに勉強最後って・・・・