起きてても暇だし




寒いから




もう寝る!!




明日(今日)はボランティアに行ってくる★




去年も行って楽しかったから今年も行くことにした(-ω★)




暇だしね←




ちょっと早起きだから




寝坊しないように気をつけます><




おやすみ!

期末テストが近いから



勉強しなくちゃ><




でも



やる気が出ないorz

Mステお疲れ様でした!!!




お母さんの誕生日だったんだねw




マオママお誕生日おめでとうございます★←





1回目より笑顔が増えてた気がする!




可愛かった(-ω★`)