さっき兄貴と超くだらない喧嘩してましたw
PCをウチが占領してて
兄 「PC貸して」
ウチ 「嫌。」
兄 「お前使いすぎなんだよ!!!」
ウチ 「はぁ?」
ココまではちゃんと意味がわかってたんだけど
途中から
兄 「お前身長ありすぎるんだよ!!」
ウチ 「まったく関係なくね!?」
兄 「無駄なんだよ!」
ウチ 「チビよりマシ(-ω★´)」
兄 「はぁぁぁ!?全国の身長が伸び悩んでる人達に謝って来い!!」
って、感じの意味の分からない喧嘩してましたw
てか、これこそ無駄更新だよねw
さっき、ボランティア参加するために
学校集合だったから学校行ったら
雨と強風のため中止★
だそうです;;
ボランティアの人が500人ぐらい来てて
ウチらが行っても雨宿りするとこ無いんだって><
まぁ、明日も参加するから良いけど←
家に誰も居ないからPC使い放題(-ω★´)