土曜だけど塾なし★



先生が都合で来れないんだって




てか、何気に




ピアノ発表会2週間前じゃんw





やべ~;;




連弾どーにかしないと><

さっき兄貴と超くだらない喧嘩してましたw




PCをウチが占領してて



兄    「PC貸して」


ウチ    「嫌。」


兄     「お前使いすぎなんだよ!!!」


ウチ       「はぁ?」



ココまではちゃんと意味がわかってたんだけど




途中から



兄    「お前身長ありすぎるんだよ!!」


ウチ    「まったく関係なくね!?」


兄       「無駄なんだよ!」


ウチ     「チビよりマシ(-ω★´)」


兄      「はぁぁぁ!?全国の身長が伸び悩んでる人達に謝って来い!!」



って、感じの意味の分からない喧嘩してましたw




てか、これこそ無駄更新だよねw

さっき、ボランティア参加するために




学校集合だったから学校行ったら




雨と強風のため中止★




だそうです;;




ボランティアの人が500人ぐらい来てて



ウチらが行っても雨宿りするとこ無いんだって><




まぁ、明日も参加するから良いけど←



家に誰も居ないからPC使い放題(-ω★´)