帰ったらブログ更新するとか言って
更新すんの忘れてた!!!
でも、時間無くて><
今日はピアノ行ってきた★
連弾とソロの練習(`・ω★´)
ソロは30分しか出来なかったけど
完成が近いからそんなに心配しなくても良さそうw
去年はギリギリだったから;;
明日はちょっと早めに登校します((泣
選挙管理委員会のお仕事があるのでw
だから今日こそ早く寝る!!!!!!!!
帰ったらブログ更新するとか言って
更新すんの忘れてた!!!
でも、時間無くて><
今日はピアノ行ってきた★
連弾とソロの練習(`・ω★´)
ソロは30分しか出来なかったけど
完成が近いからそんなに心配しなくても良さそうw
去年はギリギリだったから;;
明日はちょっと早めに登校します((泣
選挙管理委員会のお仕事があるのでw
だから今日こそ早く寝る!!!!!!!!
ブログネタ:歩くの早い? 遅い?
参加中