帰ったらブログ更新するとか言って




更新すんの忘れてた!!!




でも、時間無くて><




今日はピアノ行ってきた★




連弾とソロの練習(`・ω★´)





ソロは30分しか出来なかったけど



完成が近いからそんなに心配しなくても良さそうw



去年はギリギリだったから;;



明日はちょっと早めに登校します((泣



選挙管理委員会のお仕事があるのでw



だから今日こそ早く寝る!!!!!!!!

只今学校の授業中です( ̄▽+ ̄*)ww




でも、休み時間だからいいよね←




ネタがないから




帰ったらまた更新します!!!!!!




歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中




歩くの超早いですw



誰かが隣に居れば


その人に合わせるけど



一人で歩くと超早いです


この前自分では普通に歩いてるだけなのに


何急いでんの?


って、言われたし←


別に急いでねーよ(-ω★´)


まぁ、歩くの遅い人が周りにあんま居ないから


不便では無いかな★



てか、歩くスピードもだけど

遅いだけならまだ良いけど


人待たせといて行動が遅い人はスゴイムカつく★*。ww