☆君の声と約束☆ -124ページ目
眠れません
たぶん寝るけどね←
この前、音楽の授業中にギター弾いてたら
バンドって良いよねって友達と話してて
受験終わったら、やってみようという話になり
ベースやる 事になりましたw
まぁ、ギターもドラムも出来ないしね
ベースも下手だけどorz
話してた子はV好きな子じゃないから
Vの曲はあんまり出来ないかもだけど
頑張ってみようと思います★
ViViDの怜我様の誕生日だ!!!!!w
おめでとうございます★
怜我様にとって最高の1日になりますように・・・・
怜我様大好きです(`・ω★´)