もう寝る




寝れるかしらw



おやすみ★

眠れません




たぶん寝るけどね←





この前、音楽の授業中にギター弾いてたら




バンドって良いよねって友達と話してて




受験終わったら、やってみようという話になり




ベースやる事になりましたw



まぁ、ギターもドラムも出来ないしね



ベースも下手だけどorz




話してた子はV好きな子じゃないから




Vの曲はあんまり出来ないかもだけど



頑張ってみようと思います★

ViViDの怜我様の誕生日だ!!!!!w





おめでとうございます★






怜我様にとって最高の1日になりますように・・・・





怜我様大好きです(`・ω★´)