華奈のブログから


バトン貰ってきた★




*送り主は誰?
⇒華奈

*どんな関係?
⇒そりゃもう・・・ね?←

*その人の良い所は?
⇒ウチが病むと心配してくれる!!

 いつも心配かけてゴメンね

*その人の悪い所は?
⇒たまに日本語が変★w

*可愛い?かっこいい?
⇒可愛い可愛い乙女ですよん

*その人はS?M?
⇒ん~・・・・

 わかんないけど、たぶんMw

*一緒に遊んだことある?
⇒残念ながら><

  でも、高校生になったら遊びまくる!!!!

*1度(また)遊びたい?
⇒遊んでください(-ω☆´)

*泊まりっこしたことある?
⇒住んでる県違いますよ~w

*あなたにとってどんな存在?
⇒彼女。((嘘ww


*その人が悩んでたら?
⇒とりあえず話聞いて

 重症だと思ったら家に駆けつける←

*その人が非行に走ったら?
⇒華奈が非行に走ったら

 ウチはどーしたら((泣

*その人を漢字で表すと?
⇒これすぐ思いついたんだけどww

 ずばり!!

 「虎」ww

*回す人10人
⇒誰かやって~

 でも

 花音は強制★

好きな動物は? ブログネタ:好きな動物は? 参加中




犬だね!!



断然犬!!w



猫も好きだけどね★




てか、ホントは犬とか猫とかと一緒に居ちゃダメなんだけどね;;




小さい頃は薬飲んでから犬とかと遊んでたww




今は犬なら平気かな



でも、犬大丈夫になったら猫がダメになっちゃって



触ったら完璧にやられます←




動物飼っちゃいけない人が捨て犬拾ってきちゃったもんねw



そのワンコは勿論飼ってます★



7歳ぐらいの時に凄く犬が飼いたくて



病院の先生に飼って良いか聞いて



先生が優しくなんで飼っちゃダメなのか教えてくれたんだけど



自分から聞いたくせに大号泣してました←



飼っちゃいけないってわかってても言葉で言われると



ちょっとねww




話めっちゃ変わったから元に戻しますか!!



基本小動物大好きです(はぁと)


小動物てか、動物好きですw




あと・・・



小動物みたいな人も可愛くて大好きです(`・ω★´)←

暇だぁ・・・・




休みの日は5時間以上勉強が



目標だったのに




昨日は4時間しかやってないし((苦笑




勿論塾の時間は入ってないよ(-ω★`)





あーそーびーたーいー←




花音の家に連絡なしで行こうかな★



嘘です。w



流石にそれは迷惑だしね



あっ



一応そういう常識はありますよww