今日まったく更新してないね((苦笑




更新出来なかったものはしょうがない!!←





朝からピアノ行って




帰ってきてすぐ友達様の家行ったから




更新できませんでした。ww





で!!



遊びに行ったら話の流れで



買い物に行くことになり




メガネ購入★


勿論度なしw



プリ撮ったんだけど



改めて思った



俺プリ写り悪すぎるorz



元が悪いからしょうがないけど(-ω★`)




生まれ変わったら超絶池様男子に生まれ変わりたい。w

ピアノ★




10時からの予定が



11時15分になりました←




ん~



なんて中途半端(-ω★´)




なんかウチらの練習の前に弾きあいやるんだとさ




ウチは木曜だな、たぶん←




あと



ちょっと質問



ギターとかベースって好きな曲を



耳コピして練習しないと意味ないってホント?



ちょっと疑問ですww




誰かわかる人が居たら教えてね




明日は早起きだからもう寝る・・・・・




・・・・・・・・と思うw




おやすみ

眠い(-ωー`)



頭痛い



目痛い




そして何より




寒い!!!!!!!!!!!ww




もう冬ですな★