今日まったく更新してないね((苦笑
更新出来なかったものはしょうがない!!←
朝からピアノ行って
帰ってきてすぐ友達様の家行ったから
更新できませんでした。ww
で!!
遊びに行ったら話の流れで
買い物に行くことになり
メガネ購入★
勿論度なしw
プリ撮ったんだけど
改めて思った
俺プリ写り悪すぎるorz
元が悪いからしょうがないけど(-ω★`)
生まれ変わったら超絶池様男子に生まれ変わりたい。w
今日まったく更新してないね((苦笑
更新出来なかったものはしょうがない!!←
朝からピアノ行って
帰ってきてすぐ友達様の家行ったから
更新できませんでした。ww
で!!
遊びに行ったら話の流れで
買い物に行くことになり
メガネ購入★
勿論度なしw
プリ撮ったんだけど
改めて思った
俺プリ写り悪すぎるorz
元が悪いからしょうがないけど(-ω★`)
生まれ変わったら超絶池様男子に生まれ変わりたい。w
ピアノ★
10時からの予定が
11時15分になりました←
ん~
なんて中途半端(-ω★´)
なんかウチらの練習の前に弾きあいやるんだとさ
ウチは木曜だな、たぶん←
あと
ちょっと質問
ギターとかベースって好きな曲を
耳コピして練習しないと意味ないってホント?
ちょっと疑問ですww
誰かわかる人が居たら教えてね
明日は早起きだからもう寝る・・・・・
・・・・・・・・と思うw
おやすみ