明日からテスト~
・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・。
勉強してない((泣
ヤバイよマジで!!!
勉強しないと(`・ω★´)
でも
やる気でないorz
やる気が出ないとやっても頭ん中に入ってこないし
まだPCやってよ★←
花音にバトンまわしたのは良いけど
こんな解答ありっすか!?
↓
*かわいい、かっこいい☆??
かっこいい(・∨・*)
寝顔がかわいいん(・ω・*)
どーいうこと!?!?!?!?!?!
いつ寝顔見せたっけ?
ヤバイ;;
寝顔見られたとか超恥ずかしい////
花音!!!!
今すぐ記憶から寝顔消せ!!!!!ww