明日からテスト~




・・・・・



・・・・・



・・・・・・・・。




勉強してない((泣




ヤバイよマジで!!!



勉強しないと(`・ω★´)



でも



やる気でないorz




やる気が出ないとやっても頭ん中に入ってこないし



まだPCやってよ★←

花音にバトンまわしたのは良いけど




こんな解答ありっすか!?



 ↓




*かわいい、かっこいい☆??

かっこいい(・∨・*)
寝顔がかわいいん(・ω・*)




どーいうこと!?!?!?!?!?!




いつ寝顔見せたっけ?




ヤバイ;;




寝顔見られたとか超恥ずかしい////





花音!!!!



今すぐ記憶から寝顔消せ!!!!!ww