もう寝ます



限界です←



数学と国語しかやってないけど




大丈夫だよね!w



理科と社会と英語は明後日だし★



でもさ


明日の時間割


1時間目  数学


2時間目  国語


3時間目  保体


4時間目  技家


5時間目  なんだっけ?



5時間目、理科or社会or英語だったら完璧に



終わる!!!!!!!!!!!!!



でも



たぶん違うから平気だよね★




それを信じて



僕は寝ますww



おやすみハニー。←キャラ崩壊中w

数学行くぜ(`・ω★´)



目と喉と頭が痛い。




でも!!




みるくてぃー片手に乗り切るぜww




集中力が恐ろしいほど続かない><;;




なので



一時休戦★w




でも、そろそろ再開します!!



さっき



母親にプレッシャーかけられたから




今日は寝れないかも;;