もう寝ます
限界です←
数学と国語しかやってないけど
大丈夫だよね!w
理科と社会と英語は明後日だし★
でもさ
明日の時間割
1時間目 数学
2時間目 国語
3時間目 保体
4時間目 技家
5時間目 なんだっけ?
5時間目、理科or社会or英語だったら完璧に
終わる!!!!!!!!!!!!!
でも
たぶん違うから平気だよね★
それを信じて
僕は寝ますww
おやすみハニー。←キャラ崩壊中w
もう寝ます
限界です←
数学と国語しかやってないけど
大丈夫だよね!w
理科と社会と英語は明後日だし★
でもさ
明日の時間割
1時間目 数学
2時間目 国語
3時間目 保体
4時間目 技家
5時間目 なんだっけ?
5時間目、理科or社会or英語だったら完璧に
終わる!!!!!!!!!!!!!
でも
たぶん違うから平気だよね★
それを信じて
僕は寝ますww
おやすみハニー。←キャラ崩壊中w