日付が変わるぐらいの時間になったら



勉強再開ですよん★





理科しかやってないからね;;



イオン覚えないと><





社会はひたすらノートの内容を




出来るだけ絞ってまとめる!!




英語は・・・・・




やる気が出なかったら明日学校でやる!←

テスト2日目に向けて



勉強だ(`・ω★´)




明日は



社会


理科


英語



・・・・・・




ヤバイな;;




誰か~



家庭教師になってくれる人居ませんか?w





てか、ご飯まだ食べてないからお腹減った><

テスト1日目終了!!!!!!!!!




意外と出来たかも★w




てかさ~



朝ね実力テストの結果親に見せたら




「甘く見てんじゃねーよ」



って、怒られました((泣




ウチの母親可愛いって言ってくれる人!



これが本性ですよw



リア友しかわかんないか★




今日はピアノだ~



何気に明後日発表会だ~・・・




テスト→テスト→発表会って酷い((泣