日付が変わるぐらいの時間になったら
勉強再開ですよん★
理科しかやってないからね;;
イオン覚えないと><
社会はひたすらノートの内容を
出来るだけ絞ってまとめる!!
英語は・・・・・
やる気が出なかったら明日学校でやる!←
日付が変わるぐらいの時間になったら
勉強再開ですよん★
理科しかやってないからね;;
イオン覚えないと><
社会はひたすらノートの内容を
出来るだけ絞ってまとめる!!
英語は・・・・・
やる気が出なかったら明日学校でやる!←
テスト1日目終了!!!!!!!!!
意外と出来たかも★w
てかさ~
朝ね実力テストの結果親に見せたら
「甘く見てんじゃねーよ」
って、怒られました((泣
ウチの母親可愛いって言ってくれる人!
これが本性ですよw
リア友しかわかんないか★
今日はピアノだ~
何気に明後日発表会だ~・・・
テスト→テスト→発表会って酷い((泣