昨日、帰ってきてから更新してないね;;




いろいろあって更新できませんでした><





昨日の発表会はね~




リハの時からヤバかったw



連弾は最初から「ん?」って感じだったし



途中2人とも止まっちゃったし



終わってから「ヤバイ!!」しか言ってなかったからねw




ソロのほうはリハではまぁまぁだったかな★







本番!!!!!!




連弾はリハのときより上手かったと思う(-ω★´)



超ハイスピードだったけどねw



間違えなかったのが奇跡★




ソロは死んだね。マジで((泣




弾き始めたらなんか指に油の塊みたいなのが



ぐちゃって感じでくっついて



それ気にしてたらいつも間違えないところ間違えて



「ヤバイ!」って思ってたら次の2小節ぐらい頭から飛んじゃって



忘れたものはしょうがない!!!とか思って抜かしました←



暗譜してたのにorz




そんな感じだったかな★




ゆずる!!!!!!!!!



花ありがとね★

発表会当日だよ~





人前で弾けるほど上手くないのにorz






今年は親が兄貴の高校の試合見に行ってるから



一人!w



でも、友達来るから3人★




てか、兄貴補欠で試合でないのに行く意味あんのか?w




どーでもいいけどw




12:10分からリハーサルで



連弾は一部で



ソロは2部の最後から5番目くらい★




よっし!!




気合入れて行こう(`・ω★´)

更新全然してないね;;





しょうがないよね★w





テスト終わったよ!!!!!((泣





テスト勉強の時に「頑張れ」って応援してくれた人




ありがと!愛してます(はぁと)w




1時間目に理科のテストだったのに



4時間目には返ってきたよ;;



先生頑張ってるね!!←




理科は予想より酷くなかった★



国語は目標より4点足らなかった><





終わったものはしょうがないよね!!




明日は発表会だし



気持ち入れ替えて明日も頑張らんと(`・ω★´)