☆君の声と約束☆ -117ページ目
眠い。・*。・*
学校行きたくないよorz
テスト返ってきちゃうじゃん!!!
目標点いかなかったら慰めてくださいw
寝ようかな~
最近体調がよろしくない(-""-;)
特に朝と夜・・・
病院行きたく無いから
ほっ とくけどね★
絡んでくれてる人で
ウチのコト正直嫌いって人居たら
無理して絡まなくて良いからね
おやすみハニー。。。
ヤバイなぁ~
マイナス思考になってきてる・・・
考えすぎて病んできた
ブログやめたほうが良いのかな?
考えてもしょーがない!!!!!!!!!!
気分転換にココと走ってくる★

