明後日実 力テストじゃん・・・・
わ
す
れ
て
た
。
勉強してないしorz
でも、今日は腹筋やって寝ます★
部活引退する前はちゃんと腹筋と背筋やってたんだけど
引退してからほとんどやってないから
明日は筋肉痛だろうなぁ~
これも痩せるため(`・ω★´)
頑張ります!!!!
おやすみハニー。
さっき父親に
「お前太った?」
って、言われた((泣
体重変わってないのに!!!!!!!!
超ショック・°・(ノД`)・°・
てか、父親に言われたのが何となく
ムカつくから
絶対痩せるヽ(`Д´)ノ
とりあえず炭水化物抜きますかな・・・w
今回は挫折しないようにブログに書いてみた(-ω★´)