ヤバイ;;




冬季講習の申し込み用紙なくしたかも((泣





親に怒られる><





最悪だぁぁあああ!!!





どこやったっけ・・・・・





誰か探すの手伝って!!!!!!!!w





今日中に見つかるかな

明後日実力テストじゃん・・・・













た  

  。




勉強してないしorz




でも、今日は腹筋やって寝ます★




部活引退する前はちゃんと腹筋と背筋やってたんだけど



引退してからほとんどやってないから




明日は筋肉痛だろうなぁ~




これも痩せるため(`・ω★´)



頑張ります!!!!




おやすみハニー。

さっき父親に




「お前太った?」




って、言われた((泣





体重変わってないのに!!!!!!!!





超ショック・°・(ノД`)・°・





てか、父親に言われたのが何となく




ムカつくから




絶対痩せるヽ(`Д´)ノ




とりあえず炭水化物抜きますかな・・・w




今回は挫折しないようにブログに書いてみた(-ω★´)