実力テスト終了
見事に砕け散りましたorz
テンションあがりません。(´д`lll)
てか
流石に危機感覚えたので
冬休みは塾が休校の日以外
朝の1コマ目から
自分の授業がなくても行くことにした
まぁ、勝手にウチが決めてることだから
親に了承得ないといけないけどね・・・
ブログの更新減ると思う。
コメ返も
ぺタは返すけどね
テンション上がらないまま
記事書いてるから
文章変でも気にしないでね
実力テスト終了
見事に砕け散りましたorz
テンションあがりません。(´д`lll)
てか
流石に危機感覚えたので
冬休みは塾が休校の日以外
朝の1コマ目から
自分の授業がなくても行くことにした
まぁ、勝手にウチが決めてることだから
親に了承得ないといけないけどね・・・
ブログの更新減ると思う。
コメ返も
ぺタは返すけどね
テンション上がらないまま
記事書いてるから
文章変でも気にしないでね
ウチさ~
足にある無数の傷跡が
凄い嫌で
その傷跡のコトを
気持ち悪いって言われてから
スカートとか私服で着ないんだけど
もうちょっと足が細くなった ら
解禁しようかな★w
似合わないの承知ですよ。w
まぁ、ホントに着るかわかんないけどね(-ω★`)