実力テスト終了




見事に砕け散りましたorz




テンションあがりません。(´д`lll)




てか




流石に危機感覚えたので




冬休みは塾が休校の日以外




朝の1コマ目から



自分の授業がなくても行くことにした




まぁ、勝手にウチが決めてることだから




親に了承得ないといけないけどね・・・





ブログの更新減ると思う。




コメ返も




ぺタは返すけどね




テンション上がらないまま




記事書いてるから




文章変でも気にしないでね

勉強してないorz




でも




もう、寝る(-ω★´)





明日は当たって砕けろだ!!!





・・・・





砕けすぎないように頑張ります。。




おやすみハニー

ウチさ~




足にある無数の傷跡が




凄い嫌で




その傷跡のコトを



気持ち悪いって言われてから




スカートとか私服で着ないんだけど




もうちょっと足が細くなったら



解禁しようかな★w




似合わないの承知ですよ。w





まぁ、ホントに着るかわかんないけどね(-ω★`)