☆君の声と約束☆ -114ページ目
今日進路面談だった。(´д`lll)
毎回泣きそうなくらい良い言葉で
担任が励ましてくれる面談!!w
今日も泣きそうだった;;
母親は勿論担任と話してたんだけど
珍しくウチもその話し合いの中に入りましたw
でさ
母親は凄いウチの進路に積極的で
行ったコトのない学校を受けることになれば一緒に
その高校を見に行こうとか言ってくれてんのね
母親がそう思っていてくれてるのは知ってたから
そんなに泣きそうってまで感動はしなかったんだけど
最後の担任の言葉で
泣きそうになって
ホント堪えんのキツかった!!!!!
ウチの担任良い人過ぎる☆
マジ大好きだよぉぉおおおお!!!!!
まぁ、嫌いな人居ないと思うけどねww
日付変わってる( ̄ー ̄;
明日(今日?)から
中1の時から今までの
理科と
歴史と
地理を徹底的に攻めます(`・ω★´)
先生に
「国語と英語と数学は今からやっても遅いから
理科と歴史と地理を暗記だな!!」
って、言われたので早速実行(-ω★´)
良い勉強方法があったら教えてねんw
おやすみハニー(はぁと)ww
やっとテンション回復(-ω★´)
勉強飽きたから
更新してるんだけど
ネタがない;;
てか
最近ベース触ってないなぁ((泣
受験終わるまではお預けかもねorz
家族に秘密で練習ってやっぱりキツい・・。
花音にも迷惑かかってるしね(´・ω★`)
花音のママも先輩も良い人でよかった!!!!
花音の家の人大好きです(はぁと)

