今日進路面談だった。(´д`lll)




毎回泣きそうなくらい良い言葉で


担任が励ましてくれる面談!!w





今日も泣きそうだった;;





母親は勿論担任と話してたんだけど




珍しくウチもその話し合いの中に入りましたw




でさ



母親は凄いウチの進路に積極的で




行ったコトのない学校を受けることになれば一緒に





その高校を見に行こうとか言ってくれてんのね





母親がそう思っていてくれてるのは知ってたから




そんなに泣きそうってまで感動はしなかったんだけど




最後の担任の言葉で



泣きそうになって



ホント堪えんのキツかった!!!!!



ウチの担任良い人過ぎる☆



マジ大好きだよぉぉおおおお!!!!!



まぁ、嫌いな人居ないと思うけどねww

日付変わってる( ̄ー ̄;




明日(今日?)から




中1の時から今までの




理科と




歴史と




地理を徹底的に攻めます(`・ω★´)




先生に



「国語と英語と数学は今からやっても遅いから

 理科と歴史と地理を暗記だな!!」




って、言われたので早速実行(-ω★´)




良い勉強方法があったら教えてねんw




おやすみハニー(はぁと)ww

やっとテンション回復(-ω★´)





勉強飽きたから




更新してるんだけど




ネタがない;;




てか



最近ベース触ってないなぁ((泣





受験終わるまではお預けかもねorz





家族に秘密で練習ってやっぱりキツい・・。




花音にも迷惑かかってるしね(´・ω★`)




花音のママも先輩も良い人でよかった!!!!




花音の家の人大好きです(はぁと)