無性に眠い美華鈴参上(`・ω★´)
今日は・・・・
特に何もない日だったなw
席替えしたぐらいだし★
席替えしたらなんと2連続一番後ろの席←
強運!!!!w
席が近い男子友達に
ウチのハンドクリームの匂いが変って言われた以外は
ホントに何もない日だったw
ちなみにハンドクリームの匂いは
苺のショートケーキ( ´艸`)
変な匂いって言われたの初めてだし!!w
やっと寝れる><;;
珍しく今日は勉強に集中できた★
毎日続いたら良いのに(-ω☆`)
5時間勉強まだ何気に続けてますよんw
飽き性のウチがココまで続いてるのは奇跡だ!!!w
明日も頑張ります
おやすみハニー。。。。