「志願理由書」書くの大変;;




書ききれないしww




今日は勉強の前に志願理由書



書いちゃいます★

無性に眠い美華鈴参上(`・ω★´)




今日は・・・・





特に何もない日だったなw




席替えしたぐらいだし★





席替えしたらなんと2連続一番後ろの席←





強運!!!!w




席が近い男子友達に




ウチのハンドクリームの匂いが変って言われた以外は




ホントに何もない日だったw





ちなみにハンドクリームの匂いは










苺のショートケーキ( ´艸`)




変な匂いって言われたの初めてだし!!w

やっと寝れる><;;




珍しく今日は勉強に集中できた★




毎日続いたら良いのに(-ω☆`)





5時間勉強まだ何気に続けてますよんw




飽き性のウチがココまで続いてるのは奇跡だ!!!w





明日も頑張ります




おやすみハニー。。。。