ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい?
参加中
したいけど
したくない(-ω★´)
寒いの嫌だから冬眠したいけど
クリスマスもお正月もずっと寝てるってコトでしょ?
お正月のお年玉がもらえないのはキツいな!!←
クリスマスは一人で冬季講習だし
プレゼントもらえる歳じゃないから別に良いけど・・・w
ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい?
参加中
したいけど
したくない(-ω★´)
寒いの嫌だから冬眠したいけど
クリスマスもお正月もずっと寝てるってコトでしょ?
お正月のお年玉がもらえないのはキツいな!!←
クリスマスは一人で冬季講習だし
プレゼントもらえる歳じゃないから別に良いけど・・・w
流石に真夜中は寒いね;;
じゃぁ、早く寝ろよとか言うコメントいらんから!!w
まぁ、なんで寒いのにこんな時間まで
勉強もしないでPCいじってるのかと言うと
なんとなく(-ω★´)
これ最大の理由w
てか、これ以外何もないんだけどね←
2時までには寝ます
たぶん!!
おやすみハニー。。。