冬眠できるとしたら、したい? ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中




したいけど



したくない(-ω★´)




寒いの嫌だから冬眠したいけど



クリスマスもお正月もずっと寝てるってコトでしょ?



お正月のお年玉がもらえないのはキツいな!!←



クリスマスは一人で冬季講習だし



プレゼントもらえる歳じゃないから別に良いけど・・・w






久しぶりにめっちゃ寝た!!!!




・・・・気がする(-ω★`)






明日、塾でテストだから





ちょっと勉強しないと;;






流石に真夜中は寒いね;;




じゃぁ、早く寝ろよとか言うコメントいらんから!!w





まぁ、なんで寒いのにこんな時間まで




勉強もしないでPCいじってるのかと言うと









なんとなく(-ω★´)



これ最大の理由w




てか、これ以外何もないんだけどね←




2時までには寝ます




たぶん!!




おやすみハニー。。。