ブログネタ:クリスマスの予定は?
参加中・・・・・。
クリスマス?
そんなの!!!!!
今年も寂しく一人ですよ((泣
しかも冬季講習orz
茂●駅周辺でふらふらしてる怪しい中学生が居たら
ウチか花音だな(ーω★´)
勝手に花音の名前出しちゃったけど
まぁ、許してくれるだろうw
ウチ見かけたら遊んであげてください←
ブログネタ:クリスマスの予定は?
参加中
ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
参加中 私はロリータ系
派!
勿論ロリに決まってるでしょ!!
きゅんきゅんですよ★w
でも、自分は着ません(-ωー`)
見てるのが好きなんです←
だって、ウチが着ても似合わないのわかってるしww
いつか忘れたけど
駅前でバス待ってたら
可愛いロリ様2人来て
「可愛い!!!」って思ってて
ウチも前通り過ぎる時に
一人は本物の女の子
もう一人は本物の男の子でしたw
でも、ホント女の子に見えるぐらい可愛かった★
また見たい←w