クリスマスの予定は? ブログネタ:クリスマスの予定は? 参加中



・・・・・。



クリスマス?



そんなの!!!!!



今年も寂しく一人ですよ((泣




しかも冬季講習orz



茂●駅周辺でふらふらしてる怪しい中学生が居たら


ウチか花音だな(ーω★´)


勝手に花音の名前出しちゃったけど


まぁ、許してくれるだろうw



ウチ見かけたら遊んであげてください←
ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

   私はロリータ系 派!



勿論ロリに決まってるでしょ!!



きゅんきゅんですよ★w




でも、自分は着ません(-ωー`)




見てるのが好きなんです←




だって、ウチが着ても似合わないのわかってるしww



いつか忘れたけど


駅前でバス待ってたら


可愛いロリ様2人来て



「可愛い!!!」って思ってて


ウチも前通り過ぎる時に



一人は本物の女の子


もう一人は本物の男の子でしたw



でも、ホント女の子に見えるぐらい可愛かった★



また見たい←w

ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
  • ギャル系
  • お姉系
  • 古着系
  • ロリータ系
  • 森ガール系

気になる投票結果は!?

今起きた★




結局昨日は2時ぐらいに寝ましたw





寝ようと思っても寝れなくてね(-ωー`)






さて!




久しぶりに暇人を満喫しますかな←