☆君の声と約束☆ -108ページ目
もう寝る!!!
眠い!!
てか
眠かった!←?
眠気吹っ飛んじゃったよ(-ω★`)
なんで吹っ飛んだのかはわかんないけど←
とりあえず
おやすみハニー。。。
姫苺最後の日に
琉霞さんに
シンデレラぺタ1番最初に出来た★
何気に超頑張った><
ずっと1番狙ってたんだけど
毎回出来なくて
今日こそはと思ってやったら
成功!!
でも、1番ぺタ狙えるのも今日で最後なんだね・・・
姫苺大好きだよ!!!!
正直解散なんてして欲しくない
でも
メンバーが前向きに考えて
出した答えが「解散」なら
ずっとメンバーを愛し続けます
宿題まったく手つけてない★
・・・・
時間無いし
しょうがない!!!←ぇ
行ってきます(-ω★´)

