もう寝る!!!



眠い!!



てか




眠かった!←?




眠気吹っ飛んじゃったよ(-ω★`)




なんで吹っ飛んだのかはわかんないけど←





とりあえず




おやすみハニー。。。

姫苺最後の日に



琉霞さんに




シンデレラぺタ1番最初に出来た★




何気に超頑張った><





ずっと1番狙ってたんだけど




毎回出来なくて




今日こそはと思ってやったら




成功!!




でも、1番ぺタ狙えるのも今日で最後なんだね・・・






姫苺大好きだよ!!!!




正直解散なんてして欲しくない



でも




メンバーが前向きに考えて




出した答えが「解散」なら




ずっとメンバーを愛し続けます


宿題まったく手つけてない★




・・・・





時間無いし




しょうがない!!!←ぇ






行ってきます(-ω★´)