今日は英語の塾だorz





何回も言ってるけど




日本人なので英語はわかりません(-ω★´)





冬季講習の日程決めてきます((泣





2教科20コマ・・・・。




ほぼ毎日塾だ。(´д`lll)




別にそっちのほうがウチは良いんだけどねw




授業終わっても



帰らないで塾で自習してる予定w




マジで頑張らないとな!!!



受かったら



華奈とか零斗と遊びまくって


なぁちゃんのライヴ行く(`・ω★´)

月曜日かぁ~・・・・




塾じゃんorz





今日はもう寝ます★





なんか疲れた。(´д`lll)





おやすみハニー。。。。

すっごく眠いw




勉強やる気でないし←





寝ちゃおっかなぁ~




・・・・。





嘘です




勉強します><;;