お昼寝してました(-ω★`)





3時間も←





何にも掛けないで寝てたから





体冷えまくりですw




塾の宿題やらないと!!!!




てか・・・




今日ちょっとしか勉強してないじゃんorz

部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中



こんな時間に起きてるの超久々★


で!!


暇だからブログネタw




部活かぁ~


剣道部でしたよw


たぶん絡んでる人は知ってる人居るはず★




初段は持ってます




一回目の段審査はオーストラリアに居たから受けれなくて



二回目で一発合格



三回目は初段取得して1年経ってなかったからパス


4回目は来年の1月・・・


2段取りたいけど練習してる暇ないし、



夏に受けたいって先生に言ったら「え?受けんの?」とか言われたから



ちょっとイラっとして諦めることにした★



高校に行っても続けたい気持ちもあるけど


ちょっと無理かもね((苦笑



結論!!


美華鈴は剣道★ww


更新さぼってゴメンなさい★w





忙しくてね(-ω★`)





コメとかも遅くなっちゃうけど




許してください!!




冬休みは毎日冬季講習ですな((泣





受かるまでは頑張らないと!!




ブログ更新しなくても



死んでないので安心してください★w