ブログネタ ブログネタ:部活、何部だった? 参加中 こんな時間に起きてるの超久々★ で!! 暇だからブログネタw 部活かぁ~ 剣道部でしたよw たぶん絡んでる人は知ってる人居るはず★ 初段は持ってます 一回目の段審査はオーストラリアに居たから受けれなくて 二回目で一発合格 三回目は初段取得して1年経ってなかったからパス 4回目は来年の1月・・・ 2段取りたいけど練習してる暇ないし、 夏に受けたいって先生に言ったら「え?受けんの?」とか言われたから ちょっとイラっとして諦めることにした★ 高校に行っても続けたい気持ちもあるけど ちょっと無理かもね((苦笑 結論!! 美華鈴は剣道★ww
お久しぶりですw更新さぼってゴメンなさい★w 忙しくてね(-ω★`) コメとかも遅くなっちゃうけど 許してください!! 冬休みは毎日冬季講習ですな((泣 受かるまでは頑張らないと!! ブログ更新しなくても 死んでないので安心してください★w