ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは?
参加中私はファッション雑誌 派!
雑誌って言っても
ほぼ自己流に近いけどねw
憧れはAKIRAちゃんだけど
頑張ってもあの人まではたどり着けないと思う!
てかね~
服とか靴とか小物とかほぼ真っ黒★w
最近は白とか紫とか好きだけど
基本は黒であわせる色が白とか紫!
赤とか青とかもあわせるかな~
てか、派手な色似合わないんすよ((泣
似合うようになりたいとかも思わないけど←
ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは?
参加中私はファッション雑誌 派!
暇人満喫中★w
ホントに暇で勉強も飽きちゃったから
久しぶりにメイクしてみた!!
別に出かけるわけでもないんなけどねw
ちょうど兄貴は部活で居ないし
父親どっか出かけたし
母親仕事だし
メイクしても見つかる心配なし★
でも、やっぱり
メイクしてもキモいorz
どーにかならないのかね
この沼顔(-ω★`)
最近髪の毛が伸びたってすっごい思うw
で
塾の帰りの車で
「いっそのこと髪のばそうかな~」って
母親に言ったら
「えっ!?」って驚かれたw
ウチ 「嘘だよ。w髪長いの似合わないし★」
母 「良いんじゃん?伸ばしてみたら?」
ウチ 「さっきと意見が違いません?」
母 「ダメとは言ってない」
って、コトでお悩み中★
小さい頃は髪伸ばしてたけど
似合わないから今そのときの写真見ると
ホント恥ずかしくなるw
でも、今の自分が髪長かったら
どんな感じなのかすっごい気になる←
でも、絶対中途半端な長さで「あぁ!!無理」って
なって切っちゃう気がするww
どっちが良いと思う?