オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はファッション雑誌 派!




雑誌って言っても


ほぼ自己流に近いけどねw




憧れはAKIRAちゃんだけど



頑張ってもあの人まではたどり着けないと思う!



てかね~



服とか靴とか小物とかほぼ真っ黒★w



最近は白とか紫とか好きだけど



基本は黒であわせる色が白とか紫!



赤とか青とかもあわせるかな~



てか、派手な色似合わないんすよ((泣



似合うようになりたいとかも思わないけど←



オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?

プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)

暇人満喫中★w



ホントに暇で勉強も飽きちゃったから




久しぶりにメイクしてみた!!





別に出かけるわけでもないんなけどねw




ちょうど兄貴は部活で居ないし



父親どっか出かけたし



母親仕事だし



メイクしても見つかる心配なし★




でも、やっぱり



メイクしてもキモいorz



どーにかならないのかね



この沼顔(-ω★`)

最近髪の毛が伸びたってすっごい思うw






塾の帰りの車で




「いっそのこと髪のばそうかな~」って




母親に言ったら




「えっ!?」って驚かれたw




ウチ   「嘘だよ。w髪長いの似合わないし★」



母    「良いんじゃん?伸ばしてみたら?」



ウチ    「さっきと意見が違いません?」



母     「ダメとは言ってない」



って、コトでお悩み中★



小さい頃は髪伸ばしてたけど



似合わないから今そのときの写真見ると



ホント恥ずかしくなるw




でも、今の自分が髪長かったら


どんな感じなのかすっごい気になる←




でも、絶対中途半端な長さで「あぁ!!無理」って



なって切っちゃう気がするww




どっちが良いと思う?