今日はもう寝る!!




勉強あんまりしてないけど←





最近何故か凄いピアスあけたくなるw




なんでだろう(-ω★´)




いっそのことあけようかしらw





嘘です。あけません><





てか、




受験早く終わんないかなぁ・・・




おやすみハニー

そろそろ




暇人終わりにして



受験生らしくお勉強しますかな★




今年はどこの学校も倍率ヤバイっぽいね;;




頑張らねば(`・ω★´)

どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中



どこでも寝れるように最近なった★



前は自分の家以外はまったく寝れなかったよw



学校の宿泊校外学習とかでも



ずっと起きてたもんw



でも


オーストラリアの時は自分でもビックリするぐらい寝てた!



飛行機の中はまったく寝れなくて友達と騒いでたけど


ホストファミリーの家では、すぐ寝れたかんねw


凄い早起きしたけど←


それからは


結構どこでも寝れるかも★