なんか全然ワケがわからないんだけど
上手く言えないけど
不安
落ち着かない
なんで落ち着かないのか自分じゃわかんない・・
考えれば考えるほど泣きそうになる
何が不安なんだろう
自分じゃわかんない
これは何?
手が震えるし、手汗がヤバイ;;
なんか全然ワケがわからないんだけど
上手く言えないけど
不安
落ち着かない
なんで落ち着かないのか自分じゃわかんない・・
考えれば考えるほど泣きそうになる
何が不安なんだろう
自分じゃわかんない
これは何?
手が震えるし、手汗がヤバイ;;
ブログネタ:一番好きなホットドリンクは?
参加中冬休みが休みじゃなくなる!!!!!!!!
今日塾だったから冬季講習の
日程をちょっとだけ見せてもらったら
朝の1コマ目から
昼まで3コマ連続。
で、2コマ空いて
2コマ連続って日があった((泣
2コマしか間がないから帰るのめんどくさいし
2コマ分は自習・・・
一日中塾ですな((苦笑
一日に授業数5コマって・・・・
絶対寝る←
でも頑張らねば!!!
第一志望受かったらなんか
合格祝いください←ぇ
嘘ですw