なんか全然ワケがわからないんだけど




上手く言えないけど



不安


落ち着かない




なんで落ち着かないのか自分じゃわかんない・・





考えれば考えるほど泣きそうになる




何が不安なんだろう






自分じゃわかんない




これは何?



手が震えるし、手汗がヤバイ;;

一番好きなホットドリンクは? ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中


ネタ不足のためブログネタ★w



一番好きなホットドリンク!



やっぱココアでしょ(`・ω★´)



なんかココア飲むと冬って感じするw



暖かい紅茶とか超好きだけど



冬はココアだね


なんか、落ち着く☆



甘すぎるココアは嫌い


でも甘くないココアはもっと嫌い←

冬休みが休みじゃなくなる!!!!!!!!





今日塾だったから冬季講習の




日程をちょっとだけ見せてもらったら





朝の1コマ目から




昼まで3コマ連続。




で、2コマ空いて



2コマ連続って日があった((泣




2コマしか間がないから帰るのめんどくさいし



2コマ分は自習・・・




一日中塾ですな((苦笑




一日に授業数5コマって・・・・




絶対寝る←



でも頑張らねば!!!




第一志望受かったらなんか



合格祝いください←ぇ



嘘ですw