今日は数学の塾だorz





明日は暇人の予定★





塾頑張ります!!

ブログ更新さぼってしまった!!w




許して(はぁと)←タヒ






今日、放課後に私立の願書貰った★






もうそんな時期かぁ~(ーω★`)





間違えそうで怖い←





てか、今日見たい番組多すぎ><




全部録画決定。




明日見ます★




とりあえず勉強しましょ!!

心配してくれた人




ありがとうございました><





心配掛けちゃってゴメンなさい!





なんとか落ち着いてきたよ☆





なにが原因かは謎だけど(-ω★`)




なんか超怖かった。




あれは何だったんだ?(-。-;)